2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マザーロード Route 357

ナラシノカスタムスを始めたわけは習志野と幕張の湾岸エリアが好きだから・・・ で、そのエリアが好きなのは土地と道路と空が広いのが好きだから・・・ 土地と道路と空が広いのが好きなのは、幼少期だった80年代半ばに体験した国道357号線から見た景色が原因…

80年代半ばのディズニーランド周辺の記憶

前回、USっぽい風景が好きになったルーツは幼少期の国道357号線というお話をしましたが、今回はその続きにあたるお話をします。 前の記事の中で、船橋の海のそばからディズニーランドへ行くのに・・・という部分がありますが、当時京葉線が開通していなかっ…

ルーツは幼少期

ナラシノカスタムを始めたのは大好きな習志野や幕張のベイエリアで、これまた大好きなUS雰囲気のカーカルチャーを楽しみたいから・・・ お友達のインパラと朝の海浜幕張をクルージングした時の一枚 では何故、習志野や幕張のベイエリアが好きなのか。 それは…

ナラシノカスタムス ブログ始めます

こんにちは。 ナラシノカスタムス Ishiokaです。 習志野・幕張のベイエリアで洋風カーカルチャーを楽しむというコンセプトである ナラシノカスタムス。 既にインスタグラム等のSNSで商品情報などを発信していますが、 私が溺愛する習志野・幕張ベイエリアに…